Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Forever Love

きょうは店着日~


通常盤買ってきますた♥
f0113094_22461123.jpg

最近は初回限定盤をポチッとショッピングで、通常盤を店で買うことにしてますの。


もう100万回くらい聴いてるけど、CDを手にするとやっぱしうれしいい。
これでほんとにワタシのところにやってきたって感じがするから。


いまは発売前にフルで聴けちゃうし、データで購入ってこともできるから
CD買わなくてもいいのかもしれないけどね。


ワタスはCDという形がほしい。

ビニールを取って、ケースを開けて、CD取り出して、デッキに入れて、、

歌を聴くための、こんなちょっとしためんどくささ、いいと思いません?
こうしてる間ってすごくワクワクしません?o(゚▽゚○)☆



それにCDってものがあるからこそワタシの愛するBsideが存在してるんだし。
今回のハルダルはForever Loveに負けず劣らずよいしね~~


小さいながらもジャケはりっぱなアートだし。


CDは総合芸術ね。





それに東方のCDにはジャケカというモエモノが入っとるしっ




買ってすぐに電車のなかで開けちゃって、チロっと見たときは



あ、ジュンスね。

って、テンソンフラットだったんだけどおー。(だってワタスゆのペンだもっ)




おウチに帰ってあらためて見てみたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにこれナニコレナニコレなにこれっ
ものっそステチだしっ
f0113094_23145849.jpg

やーん、胸がトキめいちゃったわ(v_v。)


ここんちはビジュアルにもハズレがなくてほんとにいいわね(笑)



、、、歌の感想はまたあしたーん。
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-13 23:21 | 東方神起