人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ミッキvsシア @ビギステ33

キリンの真似させたあたりまでは、きょうもミッキが優勢かと。
ミッキはシアをからかうことにかけちゃ天才だなと。

思てたんだけどね~~~~~
(果敢にもキリンの真似にチャレンジしたシアのおバカな勇気にも感動したけど)


まさかシアがこんな技を出してくるとわ。



ボクが好きですか?弟が好きですか?



一瞬、放送事故(爆)



そのあとのミッキの焦りっぷりもこれまた、、、、、_(*_ _)ノキャハハハハッ
ユノまで動揺して、ふたりしてたじたじたじたじ。
てか、ワタスもうぎゃっ☆とお



こういう純粋なタイプがいちばんコワいのよね。
ミッキvsシア @ビギステ33_f0113094_2346312.jpg

コワいのよ、ミッキ!
ミッキvsシア @ビギステ33_f0113094_05581.jpg



ああ、自分がメインユス萌えじゃなかったのが残念(笑)






そんななかにあって、ユノ父はいつもの通りへいぼーーーんな答えをくり返してましたが。




でもこの人本物だから。ナチュラルだからーーーっ




トウっ!ホウッ!

って、いま言うことはもつろん”トウホウシンキ”じゃねーよ_| ̄|○ガックシ


やっぱダメ父。
ミッキvsシア @ビギステ33_f0113094_075729.jpg

by komilikeyou | 2007-11-13 00:19 | 東方神起