Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Let's go 新大久保!

憧れの地 新大久保に行ってきました~


こんだけ韓国芸能を愛しているというのに、しかも関東に住んでいるというのに
いままで新大久保には行ったことがなく。。

きのうついにデビュウです♪


ああーなんて萌える街なんでしょうね、新大久保。
なんか街自体に萌えますね。

きっとおばさまたちや妙齢のおねえさまたちの萌えパワーがうずまいてるからだと
思いまつ(*'ー'*人☆


きのうはよいガイドさんがついてくれたので、いろーんなお店をまわることができました。
いろーんなグッズショップをね。ムフ


もともとそんなにグッズがどうのというほうではないんだけど
おもろいものはダイスキなんですよ。
靴下とかタオルとか枕とか、見てるだけでたまんなく楽しい気分になります(笑)


そんななか心惹かれて買ってきたのは東方メモパッド。
2種類買ってきちゃった。どんだけメモ好き~
でもね、どっちもなかなかクオリティ高いすよ。
早く使いたいなー。
これからワタシからお手紙もらう方は要注意です。

んでも、よく見たら 「I ♡ 東方神起」 とか書いてあるー(カバー側面に)
間違ってないけど、はずかちーーーっ(*ノωノ)


あとね買ってきたのがこつらのパック。
f0113094_21361680.jpg

お知り合いのとこでオススメされてたので気になってて。
種類がたーくさんあるんだけど、ワタシはフルーツもの中心に買ってきますた。
楽しみなのが、イチゴ。パックしながらハラへりそうだね。


お昼はブテチゲでした。からうま♪


とにかく楽しかった新大久保。また行きたいなー






あ、そうだった!
きのうなんで新大久保に行くことになったかというとコレ↓に行ったからなんですよ。
こりは横浜。横浜→新宿とハシゴ。
f0113094_21432950.jpg

最初はこっちメインだったんだけど、あまりにも、あまりにも地味でね~~~
新大久保メイン、こっちはおまけになりますた。

応募はいちおうしてきたけどねん。
f0113094_21474231.jpg

f0113094_21471631.jpg

タンクトップ&ノースリーヴものをチョイス(笑)
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-11 21:53 | weblog