人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

いやなこともいいことも。

おお、東方ファンミ当選のお知らせが~


うれしいうれしいうれしいようっヽ(‘ ∇‘ )ノ♪
(代理で喜びを表現してもらいますた↓)
いやなこともいいことも。_f0113094_002682.jpg

しまいにゃチャミッキに押されてややかたむくパパが愛おしい(笑)


きょうは(あ、きのうだ)
風邪を引きかかってたり、なんかうまくいかないことがあったりして
ちょとぐったりだったんだけど、、、



ぐうぜんMF21を見たという中国語クラスメートが歌うまいねってほめてくれたり
先生(男子)がダンスもうまいよねって言ってくれたり。

帰りの電車で前に立ってた男の子がちょっぴりJH似で思わず二度見しちゃったり。フフ


いいこともあるんだよね。



そしてなにより、東方の歌声にホッと息をつかせてもらったよ。
ありがとう。


いつもは気が強くていじっぱりなワタスだけど、誰かにやさしくしてもらいたいときもあるのね(´▽`)アハハ


そんなときに東方の歌聴くと、なんかぎゅっと抱きしめてもらってる気がして気持ちいいね。
って、いま気づいたのかよ?(鈍う)


いい子たちだな~
by komilikeyou | 2007-11-09 00:25 | 東方神起