人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

めで鯛 >゜))))彡♪

Mステ出演、オフィでも発表になったね。

つーことで、あらためまして。 


おめーでとーd(*^ー゚)b☆

めで鯛 >゜))))彡♪_f0113094_22473974.jpg

ひゅーひゅー!まぶしいぜっ、、、て、ちょとまぶしすぎ。目がチカチカする(笑)


んでも、なーんでMステに出ることがそんなにスゴイことなんだろ??

なんて思っちゃったりもするんだけどさ。
やっぱ超メジャー番組だし、注目度も高いし、
日本で活動するミュージシャンだったら避けては通れない道よね。


東方にしてみたら日本の音楽界に認められた!みたいな感じかなー
おおげさ?

でもさ、そういうおおげさ感があるからいままで出られなかったんじゃ、、、、


ま、なんでもいいや。


とにかくかーっこいい姿をたくさんの人に見てもらえるよいチャンスだものねo(^▽^)o


ファイティン、東方神起~

そして、ファイティン、ワタシたち~~~
、、、当日はきっと世界中の?㌧ペンが本人たちより緊張して気持ち悪くなったりするとおもうんだよね(笑)
by komilikeyou | 2007-11-06 22:52 | 東方神起