人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

衝撃的・・MF21

~何度も、な


っっチャンミンっ∑(-x-;)?!!



びっくりしたよね~~~
びっくりしすぎて、椅子から落ちそうになったもんね~


ラジオエディットで、1番全部→間奏ちょっと→2番サビ、みたいなんは聞いたことあるけど
このパターンは想定外だったわー


あ、でもいんです。
2曲歌わせてくれたしさ。TVっていろいろあるしさ(笑)



MF21は演出がステキなんでスキ。
ワタシはどの番組に出るよりMF21に出てくれるのがうれしい。


夕日に溶けるロマンチックゆのぐん、、、、、たまらーーんっ
衝撃的・・MF21_f0113094_1283379.jpg






ミッキの横顔、完璧。
衝撃的・・MF21_f0113094_12113096.jpg

2Uミミーず
衝撃的・・MF21_f0113094_12135930.jpg

シア仔犬か、くるりんはねチャミか、不動のクイーンJJか。どれにするうー?悩(゚ρ゚*)(*゚ρ゚)
衝撃的・・MF21_f0113094_12171127.jpg

泣かせるキムブラザース;;
衝撃的・・MF21_f0113094_12203155.jpg

この日のスタイルには(めずらしくあんまり)文句がない。
衝撃的・・MF21_f0113094_12224926.jpg



きょうのユンジェY といいたいとこだが、きょうの親子、、、末っ子でけえな。
衝撃的・・MF21_f0113094_12261984.jpg


きょうのにゃはっ
衝撃的・・MF21_f0113094_12264483.jpg


で、きょうの爆笑で〆。
衝撃的・・MF21_f0113094_12255777.jpg




精神的に元気なら、まあ、それはそれでよかったよ(笑)
お体大切に~~
by komilikeyou | 2007-11-04 12:33 | 東方神起