人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

笑撃的・・文化放送

笑いどころは数々あれど、なににいちばん笑ったって


チャンミンさんは甘え上手なんですか??(by DJ)





最強様に向かって、甘え上手甘え上手甘え上手っっ(゚◇゚)(゚◇゚)ヒーッ爆


たしかにあの話だけ聞いて好意的に解釈すればそういえなくもない。
けど~~~~


ただラーメン食べたかったから、でもめんどーだったから、ヒマそうにしてる長兄にやらせようとした。
って、ただそんだけじゃん(笑)


表裏がない、もしくは心のまま。もしくは傍若無人。
最強様はそんな方よねん。

だれよりも強い、そんな末っ子がスキ♥
笑撃的・・文化放送_f0113094_957929.jpg





その他ツッコミ。


こんぱくをきゅうしゅうする(魂魄を吸収する)、とか
密室殺人、とか

コドモってくだらないコトはすぐ覚えるんだよね( ´ー`)フッ



そうそう、ゆのぐん、

犯人はオマエ だ!←って、”だ”付けないとビシッと決まんないですから。


ま、そんなイマイチ決まらんゆのぐんがかわいーんですけどっ
by komilikeyou | 2007-11-04 10:13 | 東方神起