Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

きょうはそんな話じゃありません

ドラが日本一になったという、、、


まさかそんな日が来るとはなあー



ドラファンになって四半期(たぶん)、何度優勝しても日本一にはならんかった。

なんせ53年ぶりだもの。

前の日本一を覚えてるのは一番若くてギリ50代後半か(笑)


だから、もうドラは日本一にはならんチームだと。
そんなこと期待しちゃイカンと。




、、そっか。落合、日本一になったか。

これでやっとアナタのことをドラの監督だって認めるよーーヽ(´ー`)ノ
うん、ずっと信用してなかったけど。



いやいやいや、おめでとう。
地味にがんばってきてよかったね、ドラファン~~

次はいつこんな時が来るかわからんもんね。
一生分喜んでおこっ♪
[PR]
by komilikeyou | 2007-11-01 21:07 | weblog