Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ビギステ31に寄せて。

まづ。

キレイな女の人をずっっっと見るというチャンミンさん、、、、、、


もつろんあなたがふつーでえーーすっっo(*^ー゚)



それが健康な20歳(だっけ?)男子というものよ!
いいのよいいのよ、それでいいのよ~~~
ね。チャンミンさん
f0113094_2344728.jpg

カ━━━━ヽ(‘∀’)ノ━━━━ッ!!


ココ、
あ?は?ってとぼける長兄’sと
ボクがふつーですよ!とむきになる末っ子がものっそかわゆし♥

今年度のベストCuteシーン@ビギステの最有力候補。




そすて。


せくしれぃでぃ、ahhh vv



JJに”やらしんじゃないですか”っていうゆのぐんがやらしい~~~
でもあなたがお便り読んだときに言った「んあん」がいちばんやらしいですけどっ( ´艸`)
JJもたまらず息もれてますたけどっ
着ボイスでこれ採用してくれ!たのむっっ

f0113094_23464926.jpg



やっぱユンジェ+末っ子はたーのしーなーー



※画像はですね、味でDLさしてもらったモバゲームのんのキャプです。
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-30 23:52 | 東方神起