Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

コンサ終了に寄せて

まづ。
JJが落っこちた件ですが。



ふさがってなきゃいけないとこがふさがってなくて、そこに落っこちたってほんとですか?



ほんとだとしたら、、、

ふざけんなっ、コラっっ(-"-;)



演出側の不手際でアーティストがケガ?!
そんなんありえねーっつーのっ



SMしっかりしろよな。
めちゃくちゃなスケジュールであのコたち働かせてんだから
健康や安全には細心の注意を払うのが当然だよな。
エイベもな。
休ませるってこと覚えろよ。




JJ~~、ほんとに大丈夫なんだよね~?
そんなとこまでユノにつき合ってくれなくていいからね~~~(;人;)


・・・
コンサ関連記事。
ブロコリ:腰負傷の東方神起ユンホ、ステージに立つ
-記事より抜粋-
ユンホは腰椎横突起を骨折し、全治4週間と診断されたが、所属事務所の制止を振り切り腰に鎮痛パッチを貼ってステージに上がった。
 ユンホは公演終了後、「事務所は最後まで止めたが、久しぶりに韓国のファンと会えるステージだったので、わがままを通した」と笑顔で語った。負傷した部位にはギブスができないため早期完治のためには絶対安静が必要だが、歩行には支障がないという。


すごくひどいわけじゃないみたいでよかったよう。鎮痛パッチっていったいなんだよう(笑)
でも絶対安静なんてムリ、、、、、ムリですからーーーーーー泣




サジンもいっぱいあるけど踊ってないユノを見るのは切ないので、、
かわいらしのいっこだけ。
f0113094_23463483.jpg


ゆのぐん、赤いタオルですな。

赤いタオルといえば、、、、、、、、、、、、、、、、、、、そうっ!




いーっち!



にーっっ!



さーんっっっ!



だあーっっ!!

TVXQ ファイティンっ!
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-29 23:50 | 東方神起