人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ユンジェ@All About2

気持ちは落ち着いた、と思ってたんですけど。



ユノのいない”O”の映像見たら、なんか切なくて泣けてきますた。。


ユノのいない”O”なんて”O”じゃないもん~~
みんながいくらがんばってくれても、そこにユノがいないなんてダメだもん~~



ユノヤー、早く元気なって戻ってきてーーーーーo(;△;)oフエーッ





といって、ワタスがぐずぐずしてもどーにもならん。
テンソンアップさせねば!


やっぱそんなときにはユンジェ カップルトークよねっ




Sweet couple Yun-Jae theater

はぐはぐ(not相撲)
ユンジェ@All About2_f0113094_20135378.jpg

ユンジェ、互いへの愛を語る。
「彼(ジェジュン)は頭からつま先まで輝いてる」byユンホ、、、、、って、よくもまあそんなことを照れもせず~~~
ユンジェ@All About2_f0113094_20212510.jpg

じゃれじゃれじゃれじゃれヾ(*'-('-'*)ノ
ユンジェ@All About2_f0113094_20184639.jpg

(メールの)返事ちょうだいよー。とか
(返事がこないと)ボクがどんだけ傷つくかユノは知らないんだーー。とか
返事くれないんだね。じゃあねっ(スネっ)。とか。

JJ、、、、うっとおしっ

んでも、ユノは「(JJがそんなだから)メールが来たらすぐに電話するようにしてます。エヘ」、、、激甘(´ー`)┌ヤレヤレ
ユンジェ@All About2_f0113094_20235812.jpg

”ユノは周りの人にボクたちのいいところを話すらしいんだけど、それをユノからじゃなくて他の人から聞くんだ。
それがほんのすこーーーしさびしいんだよ。”、、、、、、とってもスキなシーン♥
ちょっと責めてるみたいに言ってるけど、
ほんとはユノがどんなにメンバーを愛してるかってことを教えたいんだよね。ふふ
ユンジェ@All About2_f0113094_2022354.jpg

言葉はいらないね。
We would be together forever.
ユンジェ@All About2_f0113094_20225487.jpg

もつろんこれからもユンジェ熱烈指示っ(・∀・)♪
ユンジェ@All About2_f0113094_20272850.jpg



おまけ。
”コドモたちが「ゆのパパがスプーンつっこんでつまみぐいしてたよ~」”
、、、コドモたちて!アレはやっぱキミらのコドモたちなんかっ
でっかいコドモだのー
ユンジェ@All About2_f0113094_20243339.jpg


”ボクは人間性から体まで(!!!!)、ユノのことならなあーーーーんでも知ってるよ。”
カダダマデ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ΦωΦ)
ユンジェ@All About2_f0113094_2024153.jpg

by komilikeyou | 2007-10-28 21:26 | 東方神起