人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

I trust you, yunho!

もし東方神起に不運が降りかかるとして
だれかがそれを背負わなきゃいけないとしたら、それはやっぱりユノだと思う。


リーダーとしておとうさんとして、彼が矢面に立つのが当然なんだと思う。
そういう運命なんだと。



ユノは強いからね。
それは夜心萬萬で過去のことを話すユノを見ればよくわかる。

そんなこともありましたね~って感じでおだやかに、なんの気負いもなく
ごく自然に語り、微笑むユノ。

悲しみやつらさを心のなかに受け入れて、なんかこう、やわらかいもので
包み込んじゃうのね。



ほんとに強い人なんだよ。



だからこそいろんなことが降りかかってくるんでしょ。
彼はそれを乗り越えられるから。




今度のことも大丈夫!
みんな心から回復を祈っているし、なによりメンバーがユノを支えてくれるもの。


JJ、ワタシのかわりにユノのこといっぱい抱きしめてあげて~*'ー'*




今度のことではユノペンとしての心構えを教えられた気がした。

オロオロしても、結局はユノを信じろってことよね。うん




”夜心萬萬”映像はこちら→Dream asia♪ongaku-bako


フォトをすこしだけ。
出処はbestiz&写真のなか。
I trust you, yunho!_f0113094_1975634.jpg

I trust you, yunho!_f0113094_198201.jpg

I trust you, yunho!_f0113094_19115346.jpg


元気そうだけど、Love in the Iceの映像なんか見てると
こっちの腰が痛くなってくるわ~(>ヘ<)
by komilikeyou | 2007-10-27 19:24 | 東方神起