人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ユノなんかキライ~~~~っ泣

ユノのバカーーーっ

どうしてケガなんかしたりするのーっっ



ユノの体はね、ユノだけのものじゃないんだよ。
東方神起のものでもあり、ファンのみんなのものでもあるの。
だから大事に大事に大事にしてくれなきゃダメじゃんっ



どういう状況でそうなったのかわからないけど。
ユノがいちばんつらい思いをしてることはよーーくわかってるけど。




でもワタシたちだって負けないくらいショックを受けてるし、
4人の受けた衝撃を思ったら、、、、、、、、、、





ワタシ、いまはユノがきらい~
こんなに悲しい思いをさせて~~( p_q)シクシク








ムリしないで早く治してよ。くすん
by komilikeyou | 2007-10-26 23:34 | 東方神起