人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

萌え度1000% チャンミンくん@Pinky

鬼萌え。
萌え度1000% チャンミンくん@Pinky_f0113094_2254942.jpg


きのうすでにbesにあがってるのわかってたんだけど見るのがまんして、
けさ雑誌買って、電車のなかでぺらっとめくったその瞬間。


ワタスの萌えメーターの針がびょびょんっと一気に振り切れて~~~

思わず雑誌を閉じてしまったわ。
気を失うんじゃないかと思って(笑)




をいをいなんだよ、このミラクルキュートなカップルわっっ
萌え度1000% チャンミンくん@Pinky_f0113094_22132592.jpg

ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノキャッホーウ
萌え度1000% チャンミンくん@Pinky_f0113094_22162373.jpg

ぬおっ ラヴリー♪♪♪
萌え度1000% チャンミンくん@Pinky_f0113094_22202798.jpg



3人のなかでも、やっぱウチの末っ子がいちばんステキな男の子ね~( ´艸`)Y

やさしくて、誠実で、ロマンチックで、でも照れ屋さん。
おまけに背が高くて、しっかり男子で。


冬は寒いから、あたたかい格好で来てなんて、、、



そんな無限大なやさしさ、有りなのっ?!(。><)





お仕事とはいえ、かわいい女の子とデートできてよかったね^^










でもね、











デートに父兄同伴はまずいっしょ、チャンミンくん(爆)
萌え度1000% チャンミンくん@Pinky_f0113094_2153212.jpg
萌え度1000% チャンミンくん@Pinky_f0113094_219424.jpg

by komilikeyou | 2007-10-23 22:38 | 東方神起