Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

合宿の成果報告-2-

その前にまず本日のユンジェphoto。

f0113094_22225069.jpg

出処:3味&写真の中

末っ子よ、いつもすまないね・・・

素直に隣に座っちまったらどーすかねーーー
なにか不都合があるんですの??集中力がそがれる、とか??(ΦωΦ)ヌフッ



さて、秋の箱根合宿、
ワタスは「合宿参加者に東方神起という罠を仕掛けよう!」
という大きな下心を抱いていったわけですが。


どうやらみなさんまんまと引っかかったみたいす(゚m゚*)



罠素材はFITB。
グッドチョイスでしょ。




ま、涙のミッキにゃクラッとくるとわかってますたが(案の定きていた)
みなさん一筋縄ではいかない方ばかしで。


コチラ。
ゆる~~いネクタイがいいんですと(爆)
f0113094_22511075.jpg

退廃的でだらしない感じがよいんですかねー。よいですよねーーー



グッドスタートでしたね。フフフ
これからも宣伝活動がんばっていこっ(゚◇゚)ゞ




ママってば、、、そんな顔みんなに見せちゃダメっ('◇'*)
f0113094_2323175.jpg


ポチッとすると大きい画像が出ます。
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-21 23:09 | 東方神起