Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

合宿の成果報告-1-

秋の箱根合宿が終わってまいました、、、、、、、、

楽しかったなああああああ( ▽ )o〇O



合宿ではいろいろな収穫がありますた。


その1.ハンパなくスゴイ雨先輩。

先輩のステージングは
えええええ、そんなことまでっっ×100万回。です。ビビリます。
さらに先輩は背負ってるものもスゴイです。
ぜひ”人生波乱万丈”とかそーゆーのんに出てほしいです。
かなりいい出来になると思いまつ。

先輩はまじでスゴイ人です。
先輩のこと、これからお慕い申し上げていきたいです。



その2.SE7ENは大丈夫。それもスゴイ。

この人は大丈夫だと思います。なんでも大丈夫だと思います。
これからもずううっと高ーーーーーいところからワタシたちを見下ろしてて。
それがワタシの望み。
f0113094_2162061.jpg

You're my King.
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-21 21:08 | SE7EN