人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ユンホ的ちらりずむ

今週はあんまし忙しくないなーー時間が過ぎるの遅いかもなーーーー


と思いつつ、毎朝たらっと起きてたらっと会社へ行ってそれなりに仕事をしていたら
もう金曜日。

今週もおつかれさまれしたっ(・◇・)ゞ



ちなみに本日ウリユンホの声で起きてみましたよう!

愛するユノに「仕事がんばってね」って言われたら
さわやかに目が覚めそうな気がするの・・・(*'ー'*人☆


なーんつって、オトメちっくなこと思ったり思わなかったりして~



で、笑いながら起きますた。ふははははは

「がんばって」ってけっこう発音むずかしいのね。
舌ったらずでかわいらしこと。



明日はJJのナゾのヴォイス「朝だよ!起きてみて!」にします。



起きてみたよ。だからなにっ?


って、ツッコミながら起きること間違いなし。


明日温泉なんですう♪
温泉で合宿なんですううう♪♪

なんの合宿かというと、、、、ステキングな男子鑑賞合宿??



そーそー。
携帯のパネルが届いたんでカスタムしてみました~

ユンホ的ちらりずむ_f0113094_2340048.jpg

ボクの娘のパネル(爆)


あ、でもウチのコは男の子ですから。

だってバンビニは雄だものー
森の王子さまだものーーー


パパは女の子だと信じてるのかしらっ(*_ _)ヌフフフフフフ



買おうかどうしようかちょと悩んだんですけど。

ユノのちらりずむに負けて。。。
ユンホ的ちらりずむ_f0113094_0059100.jpg

ちらりとのぞく胸元、とかそーゆーのんに滅法弱いワタス。



そして、、全般的にかっこええ男子に滅法弱いワタス。
ユンホ的ちらりずむ_f0113094_073289.jpg

by komilikeyou | 2007-10-20 00:11 | 東方神起