人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

@Thailand

タイの人はサービスがよい。

がー、ネットのスピードがやや遅めでなかなか写真がもらってこられんーー(>w<)


よさげな写真がゴロゴロしとるのにっ
PINGBOOK ENTERTAINMENT


ま、bestizや3味からいただいてくるのも手ですが。


これはnewsenだったか?
さわやかすぎてウソくさいわー
@Thailand_f0113094_038587.jpg


微笑みの国で5人ともなごやか~
@Thailand_f0113094_0243454.jpg


ものをもらって喜ぶ末っ子を微笑ましく見守るパパママ(笑)
@Thailand_f0113094_0262770.jpg


かいがいしくパパの世話を焼くママ(爆)
「もう、パパッたら。」「んー?」
@Thailand_f0113094_028366.jpg


かわユス。。。ジュンス並みだな。
@Thailand_f0113094_0293459.jpg


ゆのぐんもステキだが、ものっそ人のよさそうなおっさんのナイスなTシャツが気になるう。
@Thailand_f0113094_0305798.jpg




どうやらタイがアジアツアーの今年の最終公演地らしいな。

つーことは、香港は来年だ!
やったーヽ(゚▽゚*)ノ☆


来年になればなるほど行ける確率が高まるの♪お財布事情的に。
by komilikeyou | 2007-10-16 00:42 | 東方神起