人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Make on The Holiday-1-

すっかり忘れとったM-ON。

ON TIMEで見られず、現場にも行ってないのでぽろりと記憶から抜け落ち・・


今朝いろんなとこで画像とか見てみると、なんとウリユンホが~~~~~~

めっさステチっっ(>△<)


なんだか知らんがアップも多く~。
きっとあんましステチなんでカメラマンさんも見過ごせなかったのねっ。ねっねっ


んで、鼻息荒くこんなもん作てますた↓
Make on The Holiday-1-_f0113094_19334130.jpg





髪を耳にかけただけでこんなにフェロモンがーーー
なんか危険な香りがーーーーーーーーー


、、、ステージを降りたユノからキケンな香り?!


ありえねー、そんなんありえねえっ"o(><;)o o(;><)o"




公共の場所でかっこええ姿見るとなんか動揺するね!※ワタスはまじユノペンです。
by komilikeyou | 2007-10-14 18:35 | 東方神起