人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

バニラ気分・・・・

きょうのお昼は台湾で買ってきたカップのビーフン麺♪

バニラ気分・・・・_f0113094_17365796.jpg

かなりイケてる~~ 香りとか本物っぽい。
コンビニで20元(80円くらい)。安っ



ああ、台湾ビーフン三昧の毎日がなつかしい。






ところで。
バニラ気分、ハラハラしたねっ(゚×゚*)



だって、、


ユノまるかぶり

しかももう見切れそう。
バニラ気分・・・・_f0113094_1744784.jpg

アジアンスターtvxqのリーダーにこの仕打ち。最強様にもかぶっとるし。
、、、いい度胸だな、ふじてれび(ψ゚ρ゚)ψ爆


つーか、これにOK出したあそこの事務所もええ度胸だ。
天下の8chにはやっぱ勝てんのかっ


話はじめたのにまだ姿を現さぬー。もしやこのまま、、、(恐)
バニラ気分・・・・_f0113094_17485123.jpg




おお、やっと現れた。と思たら
バニラ気分・・・・_f0113094_17502780.jpg

まじめな顔して「肉が太い」



プクククク。こーゆーときは「厚い」とゆーの。
末っ子もつられて「太い」というてるじゃないの(゚m゚*)



世間様はやっぱりコレがセンターなんでコレに寄っときゃいいだろ。と思うんだね。
もちろんあっちの人を見ている、コレ↓
バニラ気分・・・・_f0113094_18112319.jpg

ぬおっ。また最強様がっ ビクビク


まーまー、ウチの姫は見た目ほんとにうつくちーからなっ
バニラ気分・・・・_f0113094_1814351.jpg

たぶんいちばん人気とか思われてる??

台北コン一緒したメンバー、いちばんお気には4人ともバラバラだったす(笑)
ワタスの周りはシア・チャミがやや多め。あとは一緒。





この番組を見た世界中のユノペン(と最強様ペン)がなんと思うか、、、、、、、、、、(`ー´)イヒヒ
by komilikeyou | 2007-10-13 18:32 | 東方神起