人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

@台湾 写真など

とつぜんですが質問っ!

コンサが終わってみんながステージからはけて行くとき、ミッキとシアが


しゃおろんぱお~~~(小籠包)


って言いませんでした?爆


知ってる中国語をとりあえず言ってみました的に。
となりの台湾ペンも笑ろてたんだけど、友に聞いても、わかんないと。



いまも耳に残る、しゃおろんぱお、、、、、、、、、、、


ちなみにこちら↓「6日の公演が中止になって、メンバーは落ち込んで午後まで寝てて、
スタッフが鼎泰豐の小籠包を買ってきて食べさせ、みんなをなぐさめた」というような記事。
udn.com:東方神起少唱一場 昏睡到下午

・・・・・・・

きょうはあちらで撮ったコンサ関係のサジンをちょっとだけどあぷします。


会場の外側壁面のでかポスター。
@台湾 写真など_f0113094_22315164.jpg

@台湾 写真など_f0113094_22321811.jpg

コレがペイントされたバスも見たんだけど、あっという間に走り去ってもーて。


台湾カシちゃんが持参したでか横断幕。の、ゆのぐん。
@台湾 写真など_f0113094_2235210.jpg

Sマガジン創刊号の表紙を横断幕にしてた。グッドチョイスっ(*゚▽゚人☆


そんな台湾カシちゃんからもらったオリジナルぷんそん。
@台湾 写真など_f0113094_22444744.jpg


と、応援グッズ。
@台湾 写真など_f0113094_22465261.jpg

アンコールで5人が出てきたらこれを掲げてね。と言われたがうまくできなかったねー。

あとコールもいろいろ考えてて、教えてくれたんだけど、とにかくあの状況では。。。。
ちょとかわいそうだったなーー(:_;)

でもね、ミドヨのコールはこちらの映像、いちばん上のにはいってまつ。
Dream asia♪ongaku-bako

たどたどしくハングゴでコールする台湾カシちゃんたち、ほんと愛おしい。


はじめての台湾コンでみんなすごく初々しくて。
あんな大雨に打たれたのに、なんか心はあったかだったね。



新聞各種。
@台湾 写真など_f0113094_233457.jpg

@台湾 写真など_f0113094_234083.jpg

@台湾 写真など_f0113094_2332947.jpg

@台湾 写真など_f0113094_2361578.jpg

ワタシたちも一生忘れないけど、5人も一生忘れないよね。
ワタシたちと5人は一緒に濡れた仲だもんね(ΦωΦ)ムフッ


なんともスペサルな思い出ですことY
by komilikeyou | 2007-10-09 23:09 | 東方神起