Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ただいまーっ

※やや加筆

昨日無事帰国しました~


みなさまご存知の通り、ものっそ台風ですた。
なんか100年に一度の大きさとかっつー報道とかあったりして、、、、、、、、、、、、、、、、、、
たしかにすごかったですよー。


大きな被害もあったし、
6日のコンサは中止になってしまって悲しい思いをした人もいたと思うし、
彼らもほんと心を痛めてたようだし。


そんななか、こんなこと言うのは不謹慎だとわかってるんですけど。


でもやっぱり言わせてね。



5日のコンサはほんとに盛り上がって、すごく楽しかったんだよーーーっ



ワタシはほんとに満足しました。行ってぜんぜん悔いなし。


東方神起をもっともっとすごーくすごーくスキになって帰ってきましたよ('∇'*)☆



光りモノは持ち込み禁止だっつーのに真っ赤(爆)
f0113094_21193124.jpg

㌧でますっ
f0113094_21185613.jpg




5日のコンサの状況がどんな風に伝わってるかわからないんですけどね。


じつはコンサがはじまってから1時間くらい、雨はほとんど降ってなかったんですよ。
真的!


コンサがはじまるすこし前までは強くなったり弱くなったりずっと降ってました。
風はそんなに強くなかったけど。(スタンド席は)

でもコンサがはじまる!ってなったらぴたっと、ほんとぴたっと止んで。



この人たちってなんか持ってんだなー。ってちょと感動したよ。




んで、本格的に降ってきたのがDangerous mindあたりから。

ここからってもううわーっと盛り上がってラストまでつっぱしる感じだから
ワタシたちのテンソンが上がりまくるのにつられて、雨も降るっ!みたいなね。
だからほとんど気にならんかった。



もつろん5人もめっさ盛り上がって楽しそうで、笑いながら花道をつーつーすべってた。
ゆのぐんとかひざでぴゃーーってすべったりしてかっちょよかったよん。



というても、5人はたいへんだったと思いまつ。

雨が降ってなくてもステージは濡れてたからダンス中よくすべってたし、
シアの帽子パフォーマンスも風に飛ばされてうまくいかなかったし、
ミッキの帽子も完全に飛んじゃったし。
でもね、帽子が飛んだ後のミッキの照れ笑いがかわゆかったの~~

あとね、着てるコートが風になびいてさらにかっこよさを演出してたの~~~
風に耐える5人はつらかったと思うけど~
なんかもう、その様子にホレボレ・・・(゚ρ゚*)


状況が悪いなか、5人はほんとに一生懸命がんばってて
みんなすっごくすっごくステキだったー^^



ここからはメモみたいな。


ワタシはユス側スタンドで観覧。
もちろんちゃんとスタンド前にも花道があって、最初にそばに来てくれたのがミッキ。
短い髪でウルトラキュートな笑顔のミッキにそこにいた全員即惚れ(笑)
ミッキはこっちにきてくれる率が高くて、Drive(だったよな?)のかわゆいダンスも
目の前で見られて~( ´艸`)

ワタスはあやうくミッキペンに・・・・



次はシア。こちらも輝く笑顔。つーかまじ天使のような笑顔だった。
シアはね、ダンスもすごくよかったのよね。


そしてワタスはあやうくシアペンに・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、JJ。

花道をステージ方向から歩いてくるときからもうみんな狂ったよう(てか、狂ってんだよね)
にJJの名前を叫びまくり。
なのに、真ん中あたりでくるっと振り返って戻っちゃって!
しかもその振り返り方が絶妙(゚×゚*)プッ
しかしワタスたちの落胆は激しくーーーーー(笑)

コレ、この日いちばんおもろかったシーン。


でも最後にはちゃんとそばに来てくれたので、美しいJJの顔、ちゃんと拝見できました。


そんな姫なJJにあやうく心を奪われそうに・・・・・・・・・・・・・・・




しかし、やっぱワタスはユノペンなのね~~

あ、チャミはね、来てくれなかったの(爆)
くりんくりんのチャミを近くで見たかったのいいい。
つれないコね。


それでね、それでね、ゆのぐんはね、んもう最高にステキな人ですたっっ



例の、スバラシすぎてうそっぽく見える(見えない?)笑顔で~
ぐっ(*^ー゚)b てしたり、手を振ってくれたり、絶えず愛情をしめしてくれるのね。


ゆのぐんは愛を出し惜しみしない人・・・・・・・・・(。v_v)ポ
f0113094_2165612.jpg

ほれ♪地元新聞にもこんなにフィーチャーされてー。

その他ステキングなゆのぐんのサジンはbとかにいっぱいあがってるんでぜひ見てちょうだいっ




そーそー、さらにゆのぐんかっこええ話ですけどね。


ステージが濡れてようが風が吹いてようが、くるっとターンぴたっと止まる。
この人はほんと”決まる”人なんですよ。




あーとーはーーー、いまはちょと思い出せない、、、、記憶がないかも、、



つーわけで、とりあえずこのへんで!
[PR]
by komilikeyou | 2007-10-08 21:21 | 東方神起