人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

しおれた心に潤い。

まじめにやってるのに、ちーっとも予定通りに仕事が終わらないのはどーしてだろうか。



なんかの呪いか。。。。。。


もう明日しか仕事に行かんというのに~~~~
ファイティ~~ン



そんなやさぐれた心を癒す、ミッキのちょらたんと
しおれた心に潤い。_f0113094_23425877.jpg

JJのしょんぐあ。
しおれた心に潤い。_f0113094_23432879.jpg


この仔たちはぬいぐるみなんではーーー
かわうすぎるっ




そしてさらにささくれた心にしみるお知らせが。


Sマガジンを注文してる店からのメールで、、、



ユンジェ写真集はA3!雑誌よりおっきいです!!
二人のプライベートな様子が見られます!




ってーヽ(‘ ∇‘ )ノ♪♪




しかし雑誌より大きいて、、、本末転倒(笑)



在台湾の間に届くかも。
家族に奇異の目で見られるかも。いつも見られてるかっ




なんにしてもあの写真がついに手元にい
ぬふーふーふーふーーーー( ´艸`)


荷造りもせんとまた画像加工して遊んでますた。

これってユノだけサジンサイズがちっさい、わけじゃないっすよね(笑)
しおれた心に潤い。_f0113094_23544699.jpg

シアたん、ちょとカリスマ出て(爆)←だから爆笑するなて
by komilikeyou | 2007-10-03 00:02 | 東方神起