人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

とりあえずツッコミたい-MUSIQ-

きょう土産にもらったチョコレイトにリキュールが入っていたらしく~


仕事中からややポーっとしてまつ(笑)
そして眠い、、、(ρ_・).。o○



でもMUSIQおまけDVD映像にツッコミたく~~~~~

とりあえずツッコミたい-MUSIQ-_f0113094_2354142.jpg

こんなに見つめられてゆのぐんは気にならんのだろーか。
ワタスは猛烈に気になるけどっ

たぶんならんね。慣れてるから。
そしてチャミもべつに気にせんだろね。慣れてるから。
笑いこらえてるけど。プッ


お仕事中だからカメラのほうを向いた方がええのでは?と思うんですが
ま、そりゃいいとして(よくねーけど)



JJ、まばたきして。コワいから(゚ー゚;





ユノの喜びはボクの喜びー(*゚v゚*)☆
とりあえずツッコミたい-MUSIQ-_f0113094_013428.jpg



末っ子はそんなこた興味なし。




キャプてて楽しいのはやっぱJJ。うつくちーから。
とりあえずツッコミたい-MUSIQ-_f0113094_0101761.jpg

by komilikeyou | 2007-10-02 00:12 | 東方神起