人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

FITB

きょうもお天気が悪くてちゅぷたなので~
FITBを見ておった。


そしてふと思い出す。


、、パッキングっΣ(゚Å゚)

見終わってアセアセはじめたが、足りないものが大量にあることがわかり、放棄。



ま、まだ3日あるもん。だいじょうぶだよだいじょうぶだよ。
(ギリギリにならないとなにもしないB型)


・・・・・・・
いままで@Koreaのコンサは派手でよいな~と思っていますたが、
FITBのオープニングはちょーステキだ。
FITB_f0113094_2047410.jpg

@Japanのがシックで大人ちっくなイメージを出してくるんだよね~
シンプルなスーツで登場やしね~~


ここですでに女子(男子も?)のハートをグッとつかんだわよね(*'')(*,,)(''*)(,,*)

その後もワタスの心はつかまれっぱなしー。
んー、日本楽曲もいいねっ




ダンスだけならバックダンサーさんのほうがずっとうまいと思う。
歌だけならほかにうまい人なんていくらでもいる。


でも”東方神起”であることはこの5人にしかできないんだよね。
5人がいままでたくさん努力して”東方神起”を作り上げてきたんだよね。

だから5人は”東方神起”を愛しているし、”東方神起”であることに自負を持っている。
その愛情と自負が5人の心を支え、5人を輝かせているんだと。



なんとなく、そんなことを思ったのでしたよ。




それほど5人はかっこよかったということ~♪



そんなかっこええ5人にもうすぐ会えまつっv('ω'*v)(v*'ω')vイエイイエイ

中華ニュースでも
ヘアスタイルもおニューになって、新しいtvxqを見せてくれるだろう。的な記事が
あったりして。
・・こっそりヘアスタイル変えたとか書いてあったけど、バレてんじゃん。

どの飛行機で来てどれで帰って、どこのどんな部屋に泊まってーーと
逐一記事になっとったが、大きなお世話だっつーの(笑)


ちなみにヌースと同じとこ泊まるって。
つーても台湾で芸能人が泊まるとこっつったらはひとつしかねーから。当然。

さらにちなみにワタスと旅程は同じだったけど、エアはかすってなかった。チェッ




そんなことよりまじで準備しないと。



まづ、ユノペンとしてはずしちゃならない
「大丈夫だよ。また会えるから。」

を受けての、JJのはぬかむ笑顔~~~~
FITB_f0113094_21282822.jpg

JJ、菩薩さまのようだー


ハニかましたらJJの右に出るものはいないっっと思うんですが。
とくにユノがらみでハニかましたら、なんとか王子なんか目じゃねーって
by komilikeyou | 2007-09-30 21:36 | 東方神起