人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ちゅぷたな日は・・

きょうはちゅぷたです~~


お天気も悪かったので、出かける予定をキャンセルして

おウチでぬくぬくwith thsk&tvxq♪


朝、起き抜けにNewsCafeのユンホ映像を見る。

とてもかわゆかったので、ゆの~~~~ とベッドでゴロゴロ(_д_)。o0○


朝ごはんを食べながら、まんとらを見る。

純粋マイペース男子、シアがものすごーーく愛おしくなり、、ややびっくり。
ミッキの気持ちが痛いほどよくわかる(笑)


昼、ベッドにころがって台湾ガイドブックをながめる。
BGMはひさしぶりに、ほんとーにひさしぶりに日本人。

ときどき壁のSマガジンのポスターを見つめては
ちゅぷたな日は・・_f0113094_22511665.jpg

・・・・・・ちあわせ*゚v゚*


昼ごはんを食べて、昼寝をして起きて、FITB DVDを見る。
ちゅぷたな日は・・_f0113094_23141732.jpg



かっこいいいいいいーーーーー×100万回、とか
みんなの涙にうっかりもらい泣きしそうになったり、とか
JJはキンパがよいっっと思てたが黒髪もよいなー、とか。

これについちゃまた後日。



夜、エイネ。
JJの目の横幅の長さが、いまさらのように気になって仕方がない。
JJの顔は80%が目だ(んなわけあるか)


Sマガジン9月号の付録を並べてみる。
5人一緒のフォトブックだと思てたので、ひとりひとりはややショック。
ちゅぷたな日は・・_f0113094_23243834.jpg

よい並びを考案中。とりあえず今回はシア真ん中で。



さーFITBの特典映像見て寝るかーー



そだそだ。
最強様が髪を刈ったとの情報をもらったので、いつものように3アジからかっぱっていただいてきた。
ちゅぷたな日は・・_f0113094_23241756.jpg




いいっ!いいよー、チャンミニーーーーっヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ☆



ゆのぐんも刈ったようだが、それはあんまし、、、、、、、、、、



※追記
いま韓国ネットじゃ、チャンミンとかチャンミン頭とかが検索ワードNO1だってよー笑
by komilikeyou | 2007-09-29 23:36 | 東方神起