人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起はダイスキです。

もー、羽鳥くんたら、朝っぱらからこんな熱烈ラヴコールしちゃったりしてーー

羽鳥くんが㌧スキだってことはみんなわかってるっつーのっ( *゚∇)/☆コノコノッ



朝はめざまし派なんだけど、これからはやっぱズームインにしようかしらん



なんの話かってこれのこと↓
中日スポーツ:倖田・神起 強力タッグ コラボCDでアジア席巻

、、、、神起って略されてんのははじめて見たわ(笑)


-記事より抜粋-
今月初めにレコーディング。プロモーションビデオは10月に撮影する予定で、近未来をイメージしたダンス中心の作品になるという。同曲は映画「バイオハザード3」(11月3日公開)の日本公開版のイメージソングに起用される。

倖田は、「アジアを代表する東方神起とのコラボレーションということで緊張した。逆境でも強く生きていくことをイメージして歌詞を書いたので、期待してほしい」。ユンホは「倖田さんと一緒にできてうれしい。楽曲もかっこいい仕上がり」とコメントしている。



ユンホって字面がかわいくない?ユンホユンホユンホ・・フフ




んなこた置いといて。ワタシはこの楽曲、かなり楽しみにしてます~


彼女は歌もうまいしダンスもちゃんとしてるし、かっこいい女の子だと思てます。
(興味の有無は別にして)
その彼女とのコラボでアップテンポってことならthskの魅力もちゃんと見せられるんでは?
アイドルですけどけっこう歌って踊れますよー、かっこいいですよーってとこを。


そこ押さえてたら、虎の衣でも豹の衣でもなんでも借りたらええですよ。
そういうチャンスに恵まれてんなら、どんどん使ってこ!


ステキングなthskならalways welcome(-_☆)
東方神起はダイスキです。_f0113094_2311114.jpg

mvも一緒に撮るっていうしね。
いつもは出られない歌番組とか出られるかもーー




シアたんのこの髪型がちょースキだ。黒髪LUV
東方神起はダイスキです。_f0113094_23145462.jpg

きょうのいちおしユンホ。ゆのって怖い顔するとほんとにコワいからスキ。
東方神起はダイスキです。_f0113094_2317589.jpg

by komilikeyou | 2007-09-25 23:01 | 東方神起