人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

未完成

tvで歌ってるのを見たりするといつも思うんですが。

このコたちはまだまだ未熟だなーと。
日本楽曲はとくに。


安心して聴けるのってシアくらい。シアのパートになるとほっとする~



そしてもちろんゆのの歌パートではドッキドキしますよっo(>_< *)(* >_<)o




でもね、その未完成なところがおもしろい。
これからどうなるのかなーって気になる。
ときどき、お!すげえって。すごいことになりそうな片鱗が見えるしね。


それに彼らは歌うことやパフォーマンスすることがスキでしょ。
で、もっともっとうまくなりたいって思ってるでしょ。



そういうの感じられるのってとてもいいですヨ




目を離したらおもしろいとこ見逃しちゃいそうで、、、、
未完成_f0113094_1164538.jpg

なあーんか一生懸命彼らのこと見てます。あはは
by komilikeyou | 2007-09-25 01:25 | 東方神起