人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起 PREMIUM ミニLIVE

本日2部に行ってきましたよん♪

東方神起 PREMIUM ミニLIVE_f0113094_2338168.jpg

日本とソウルを行ったり来たり。おつかれさまです。ありがと





ほかのみなさんはどーだったかわかりませんけど、
ビギナーなワタシにとっては、あの会場の大きさはたまらんもんがありました。

だって~、肉眼でゆのの白い歯が、キツネ目がはっきりくっきり確認できたんですものっ
もおそれだけでワタスの心拍数は1.5倍くらいになりますたヨ。
(ちなみに1Fエリアにほぼ一番最後に入りました。でも背が高いのでおっけーなのでした。
あ、でも、床にしゃがみこまれると見えなくなって、たまに、あり?て思たりしますた。ハハ)


5人とも笑顔で、元気そうで、楽しそうで。
短かかったけど、時間を共有できてとても幸せれした(〃'∇'〃)ゝエヘ


ではソロ曲感想を~。
注)気持ち悪いほどホメてます。つーか自分で自分が不気味。

全員共通で言えることは
ワタシが持ってるそれぞれのイメージと大きくかけ離れたとこがなくて、ライヴで聴いたらとってもピンときた!
みんな自分のことよくわかってるう。てこと


ミッキ 「My Girlfriend」
スウィートなR&B。オサレでキュートなミッキの魅力がよく出てる~
ダンスもお洋服もかわいらし♪
こういう軽やかでナチュラルな感じって出すぞ!って思って出せるもんじゃないと思うから
これがミッキなんだねー
てか、ミッキがワタシたちに見せたい姿?


JJ 「Maze」
ビジュアル系タテノリロック。
JJの内側にあるものがマグマのように(笑)噴き出してきたのね。
エキセントリックでナゾだらけなJJにはこういうのよく似合う。とワタシは思う。
声が厚くてしっかりしてるからシャウトもいけるし。
JJがビジュアル系メイクしたら、、、、ハマリすぎてコワい。


チャミ 「WILD SOUL」
こちらはもうちょと重ためロック。おそるべきハイトーンヴォイスにどよめきと歓声が。
楽曲もチャミもものっそかっこええ!かっこよさではNO1。
チャミはほんとーに男前なのよね。これを聴くとよくわかる。
トゲトゲ感がよい~~
これからはチャミなんて言ったらいけないわね。最強様とお呼びせねば。


シア 「Rainy Night」
これぞシア!なバラード。
シアの歌を聴いてていつも思うのはとにかく情感あふれてるってこと。
この歌ももちろんそうで、シアの純粋でやさしい心が歌声によくあらわれてます。
シアの声もちょっとかすれてるから切ない歌がさいこーね。
こんなの聴くとシアのことぎゅっと抱きしめたくなるね~


ゆの 「Crazy Life」
セクシーなR&B(じゃないの、これ?)
ゆのはセクシーな人なんですよ。落ち着いた大人の香りのする人なんですよ。
だからこーゆーメロウな楽曲が合うんですよっ
ゆるやかなダンスもほんとにステキだしー
ゆのは姿形がしなやかで美しくて、んもう、ドキドキしますわ♥
ときどき上着をはだけたりしてね。ムフフ
ダンスと一緒だと魅力が100倍くらいはね上がる。なので、MV作れ。



5人では決して歌えない楽曲ばかりってとこがすごいなー。
しかもテイストがぜんぶ違って。
こんなに「違う」5人が一緒にやってる”東方神起”って、、、、

ソロ曲を聴いて”東方神起”ってグループのことがだんだんわかってきたような気がする。
ますますわからなくなったような気もする。



ところで、、、あのスケジュールでこんなんいつ練習してるの??(゚ー゚;A



5人で歌ったのはSDと社員なんで、これについちゃいいすよね。
んでも、SDのダンス楽しかったかも。社員のダンスすてきだったかも。
つまり、やっぱダンスはいい。



あとね、ソロ曲前の曲説VがGOOD!

シアたんの拍手強要とか
シアたんのミッキ曲ちょー省略解説(愛についての歌です、て、そんなんわかっとるわ!)とか
おおむねシアたんがおもろかったですが。


やっぱユンジェ萌えとしてはーー
”ゆのの曲説に異常に興奮するJJ”が愛おしいわ。

どうやら、ゆのがセクシーなのがえらいうれしかったらしいよ。


あのとき会場中 総ツッコミだっただろ。

なんでアンタがそんなに興奮してんの
てね。


もしくは


そんなにユノがスキか、ジェジュン

のどちらか。



これ放送してくんないかな~~o(> <)o





あとは、、

おっぱっぴーをちゃんと習得してるJJのおバカさんぶりとそれがツボに入るミッキがかわいらしかったり。
最強様(ちゃんと呼んでる 笑)が言葉につまったときに
ゆのが「ゆっくりでいいよ」とやさしく背中に手を添えたのに萌えたりとか。
最後はけて行くときにゆのが会場を見回したんだけど、
たぶんライトがまぶしくてコワい顔になってたのがワタス的にはめさうれしかったり。



ずっと目を見開いてたらしく、終わったときにゃ目が乾いてしみたわー
まばたきするのもったいなかったんだもん( ´艸`)
by komilikeyou | 2007-09-23 23:51 | 東方神起