人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ゆのソロ

ゆのソロを聴き終えたとき胸にわきあがった感情をなんと表現すればよいのか。。。




、、、、、、、、、、、、、敗北感?


そう、なんか負けた気が、した。


だってだって



ゆのの歌に胸をときめかされるなんて~~~
そんなのありえんっ



ゆのの歌唱つったらハラハラドキドキ聴くもんじゃないの!
んで、今日はけっこうよかったんじゃね?なんて思うもんじゃないの!


それなのにそれなのにい

胸がキュンとしちゃうだなんてー。萌えちゃうだなんてーーーーー_| ̄|○




なんか
普段学校では優等生でおとなしくてあんま目立たない男の子に街でばったり出会ったら
私服はめさオサレでかっこよかった、みたいな。

ちょっとおーなんなのよおーー、て焦る、みたいな。

そいで思わず好きになっちゃう、みたいな。




そこはかとなく漂うダメ感がゆののええとこなのに~




ワタスのかわゆいゆのぐんが
ゆのソロ_f0113094_2372338.jpg

大人の男になっちったあ
ゆのソロ_f0113094_2385982.jpg




、、なんつて、ほんとはゆののかっちょええ歌が聴けてすげーうれしいのんヽ(‘ ∇‘ )ノ♪




ゆのソロ_f0113094_23195111.gif

by komilikeyou | 2007-09-19 23:11 | 東方神起