人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

結婚式♥

ユンジェの結婚式の写真、もろてきますた。3asianから


え?ですから、ユンジェの結婚式の写真ですが。






、、、、、すいませんっ、つまんないこと言って





もういろんなとこで見れてますけど、ワタスの喜びのためにここにおいておきたい~~

これね(ΦωΦ)ウフフ↓
結婚式♥_f0113094_01983.jpg



ゆのぐん、髪がぺったりめでよいわ♪




JJをかばいながら歩くゆのぐん・・・みたいなー
手とかつないでそうなー
結婚式♥_f0113094_0291880.jpg

おっさんじゃまっ
結婚式♥_f0113094_0294386.jpg

ミッキはやっぱさりげなくオサレさん。つうか、JJ、それ結婚式に出る格好かよ。
結婚式♥_f0113094_0373385.jpg

でもかわゆいから許すっ JJだったらなんでも許すっっ(たぶん)
結婚式♥_f0113094_0413798.jpg

チャンミニはうしろ姿も男前やね。ブーツイン(*'ー'*)♪
結婚式♥_f0113094_0474628.jpg

かっこいい男子のスーツ姿は女子の妄想を際限なくかきたてるよねえ
ミッキのはだけた胸元とか。チャンミニののど元とか。
ユンホのコワい顔とかっ。キャハッ
結婚式♥_f0113094_0503792.jpg




ユンジェ萌えだけど2Uも捨てがたいいいいい~~~~
結婚式♥_f0113094_0565914.jpg

ミッキ、そんなに幸せか。。

ゆのぐんもとても幸せだってよー(笑)
by komilikeyou | 2007-09-12 00:58 | 東方神起