人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

AREANA37℃

まずは

ソウルコンアンコール開催決定おめでとう~^^

今年はアジアツアーで終始するから韓国での活動はあんまりないて話だったから
みなさまのお喜びもひとしおでしょうね♥


なんかワタスもワクワクするうー!
もつろん行かないけど。なんかワクワク。

できたら速攻DVD化4649っ



じゃ、ARENA37度のこと書きますよー。
めさネタバレですよーー。サジンもいっぱい載っけてますよーーーー。
記事にもツッコんでますよー。
いいですかー。
じゃ。



ワタスは記事には興味あるけど、フォトにはじつはあんまり興味ない、
ってゆーかー
見ることは見るし、おお!とか思ったりするし、ほしーなーと思ったりもするんだけど、
どおしても手元に置いておかなくは!とまではいかないです、いつもは。


だけどきょうは買ってきちゃったっ


理由はこちら~。JJのブーツイン!(notズームイン)
AREANA37℃_f0113094_2324161.jpg


ワタス、ブーツインに弱いんですう。
むかし、イケテない人がいっつもブーツインしてて、ヲイヲーイて思てたのね。
それ以来ブーツインにはめっさ敏感で(笑)

ブーツインが似合う=ほんとのオサレさん、て公式がワタスのなかにありまして。


このJJはワタスのブーツイン観察暦のなかでも1・2を争うかっこよさ。
しかもこのポーズが最高によろしい。


1時間はながめてられるな。



理由そのに~。このミッキ、やばくね?
AREANA37℃_f0113094_23181389.jpg

ちょとかわいすぎね?

見た瞬間、心の中で「みっきいいい~~っO(≧▽≦)O♪♪」て小躍りしたす。



日本でもこんなナチュラルな表情見せてくれるようになって、ほんとによかった。。。クスン



あとの3人は・・・

キャラ分析では4人から総ダメ出し、ひとり負け状態のジュンくんですが。
AREANA37℃_f0113094_2326681.jpg

それでもてんでめげずに明るく笑ろている・・・・・・すげえ大物(笑)
つーか、そんなんだからチャミに「反省しろ」って言われんのねー。


体つきもがっしりしてて(見た目)男らしいし、音楽的才能もピカイチなのに~
ま、そのアンバランスがジュンくんなんだろね。



めずらしくあどけないチャミ。
AREANA37℃_f0113094_23355158.jpg

チャンドルって呼ばれてるって~?
めっさかわゆーっ( ´艸`)

ワタスが聞いたことあるなかでは”チャンミニ”がスキ。
ぜんぜんミニじゃねーのに(笑)


んでもやっぱキャラ分析ではブラックだった。とくにジュンくんに。
それでこそチャミ。



最後はリーダーで締め。
AREANA37℃_f0113094_2342926.jpg

・・・・ゆのの顔ってさ、芸能の仕事してる人間にあるまじきインパクトのなさ、だよね。
うっすい。


もうこのシャープな髪型やめればいいのにい。
黒髪でもいいからもっとしっとりした感じに~。できたら栗色に~~
この髪型だと印象がとがりすぎててイヤ。イヤイヤ。



しかしほんとにネズミみたいだなー。



・・・・・・・・・・・・・・チュンホ・・・・・(゚m゚*)ププッ
by komilikeyou | 2007-09-10 23:54 | 東方神起