人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

Ride on

きのう寝転がってtvを見ててやっぱしそのまま寝てしまい、、、

しばらくして、メガネの鼻あて(あそこなんていうんだっけ?)が食い込んでる痛さで
目が覚めますた。イテテテテ


休み前だとつい”見ながら寝”をやってしまう~
至福のひととき。。(o_ _)o.。oOO

・・・・・・・・・・・・・・
”社員”のカップリング(じつは両A面の相方だけど)”Ride on”ちょっとver.を
聴いたんですが。










”社員”より
Ride onのが100万倍好み~~~~~~~っ












ミッキのフェロモンが漂ってくるのー( ´艸`)Y


ミッキがせくしーってだけでこの曲を熱烈指示(笑)
Ride on_f0113094_11293148.jpg


ミッキのかすれ声はこういう歌によく合うね。

Ride onスライドショーをもろてきますた→Dream asia♪ongaku-bako



おまけ

パールのネックレスう~~~
Ride on_f0113094_11204946.jpg






ワタスはだれのシングルでも
フロントの楽曲よりもB-Sideのがスキになることが多いのですが~

そんなだといろいろつまんねーなっっと思うこともよくあり。



だってMVも作られないし、ライヴでもあんまり歌われなかったりするし。





フロントの曲はやっぱ万人受けするように作られてることが多いと思うのねー。
そんなん当たり前だけどね。


それにくらべてB-Sideとかって妙に地味だったり、冒険的なテイストだったり
おもしろみがあることが多い。

だから気になるの。


みんなにいい顔するイケメンよりワタシだけに笑顔をくれる人のがいい、って感じか(笑)




Ride onも両A面とか言っててもどうせカップリング扱いなんだろーー
Song for youだってLove in the Iceだってそうだしーーー

Song~なんて歌われることないんじゃねーの?


「最初のジェジュンのボーカルがとてもよい。」とゆの絶賛のSong for youなのにね。



「この歌で愛の告白をされたい(ゆのから)」とJJも言うてるのにね。
、、、ゆのからとは言ってねえかっ


ちなみに”Summer”ワタス的ランキングはこんな。
Love in the Ice>>>Song for you>>>>>>>>>SD


Love in the Iceえせスライドショーはこちら→Dream asia♪ongaku-bako

なにが「えせ」って5分の曲にサジン4枚しか使ってねーから(爆)
by komilikeyou | 2007-09-08 12:03 | 東方神起