人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

台風としろくまアイスと・・

朝起きたら台風9号が勝手気ままにふるまっていた。




ほんとに直撃したんか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




でもそのうち雨も止んで、電車も動き始めたようなんで

遅刻してゆきますよー。と、会社に連絡を入れて駅まで行ったら




電車止まっとる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あで(゚ー゚*?)??


どうやらどっかでなんかがあって止まってるらしく、いつ動くのかもわからず。




というわけで、きょうは休みますた。
来なくてええっていうからさーーーーー。チェッ




被害に合われた方もいるし、どうしても仕事行かなきゃいけなかった方もいるだろうし。
まったく自然というもんは・・・・・・・・・・・・






で、いまは白くまアイスバーを食べながらぼおおおおっとしております。

丸永アイス 白くまシリーズ
台風としろくまアイスと・・_f0113094_11484546.jpg

手軽に白くまを楽しめますよ~。オススメっ





白くまみたいな、ということで。
台風としろくまアイスと・・_f0113094_11525629.jpg


全身白くてモコモコしてるところがさ。
by komilikeyou | 2007-09-07 11:53 | weblog