人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ちょんまるこまうぉ~千年戀歌

きょうはいきなり本題です。

いよいよ来週スタート!奥様待望の4たま新作ドラマ「太王四神記」のエンディングテーマ
東方神起が歌う”千年戀歌”

めっさええです。

なにがええって、、




Yunhoのヴォーカルがとてもいいの!




もいっかい言いますね。



Yunhoのヴォーカルがとってもいいのっっ




ユンホのボーカルがとてもいい。

こんな言葉を言う日がこんなに早く来るとは・・・・・・・・(゚ーÅ)ホロリ



あっ。ワタスがゆのぺんだからって欲目で言ってるわけじゃないですよう。
ちゅうぶでも
「この歌にはゆのの声がぴったりだ」とか「ゆのの声がきわだっている」とか
「ゆのは歌がうまなった~~~」とか
高評価なんすからね。ほんとに。




ま、スロウでロウな楽曲なのでゆのの声向きなんですが、
ちょと甘めでこもり気味な声がね、悲しみをさらにそそるんですよ。
切なさを内に秘めた(ここポイント)、あくまでも控えめな表現がいいんですよ。


ほんとですってーーー(。-ω-)


こちらからぜひご確認を。
(音楽とか映像とかをおいておくとこを作りますた)
Dream asia♪ongaku-bako

ちょんまるこまうぉ~千年戀歌_f0113094_033387.jpg


ステキなゆのをありがとうーっ



そうそうこれも言っとかないと。


やっぱしロウパートなミッキもとてもよいんです~^^
by komilikeyou | 2007-09-07 00:12 | 東方神起