人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

明日は来るから

きょうもまずは余談から。

スーパーで買うパック入りキムチ、気に入ったものになかなか出会えなかったんですが。


最近、これだ!というのを見つけましたよ~
ま、見つけて買ってきてくれたのはオンマですが。

それがこちら!なんと、検索したら出てきたっ(笑)
明日は来るから_f0113094_21301636.gif

いろいろこだわりがあるようです。
秋元食品株式会社

量もちょうどよくて、すっぱくなる前に食べ終わるし。(すっぱいのキライ)
けっこう味に深みがあって、ちゃんと漬かってる感じがしておいしいですよ。


身近でよいキムチが見つかってよかったなーヽ(‘ ∇‘ )ノ♪


・・・・・・・・・
さて、音楽の話でも。


ワタスのなかでは
声がスキ!よりも、歌い方がスキ!のほうがポインツが高いのですが、
お気に入りの歌い方は
”明日は来るから”のしあたんです~
明日は来るから MV


奇跡と呼びたいこの気持ちを
君だけに伝えたいよ


とか

どんなに闇の深い夜でも
かならず明日は来るから


のとこがめさよろしい。


しあたんの本来持ってるやさしさとかやわらかい明るさが凝縮されてると思うの。


だけど聴いてると、切なくて胸をぎゅっと締め付けられるような気がする。
明るさの陰に憂いも秘めてるのかな~


彼はほんとにステキなボーカリストですね*'ー'*

明日は来るから_f0113094_21565645.jpg

・・・・・やはり前世はアヒルちゃんか?
by komilikeyou | 2007-09-05 22:00 | 東方神起