人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

あらためまして”SHINE”のことなど

あらためまして”SHINE”のことなど_f0113094_2244328.jpg

しあたんの座ってる椅子いいな~

むかーしむかし、知り合いの家にあったロッキングチェアがめさお気に入りで、
それからずっとロッキングチェアに憧れてます。

肘掛のあるがっしりしたのが理想だけど、このジャケのみたいんでもよいなー。




あ、椅子の話をするんじゃなかったんだった。
・・・・・・・・・・

ワタスはきのうまずドラマのオープニングで聴いたんですが。




あー、ポジティブハッピーなラヴソングねーーーーーー



つか、ミディアムは?





へー、ミッキの歌い出しねーーーーーーーー(ドラマでかかってるのはそうなんすよ)





(MV見る)
なあんだ、やっぱJJなんじゃんっ






て、思たくらいで。。つまりまあなんの感想も持ってないと。エヘヘ





ワタスは、打てば響く!ってーすばやい反応をすることはまずありえず、
打っても響くのは早くても3ヵ月後!がいいとこで、、、、、、、、、、、、、、、、


アルバムはヘビロしても1曲にこだわって聴くってこともほとんどないので
自分の中に染みるのに時間がかかるのね~
(だからあんまり次々リリースしてほしくないのっ。忙しいからっ)



だから「なんていい歌なのっヽ(*'0'*)ツ」ってある日突然思うかもしれず。
それが1年後かもしれず。
いつまでたってもなんも思わないかもしれず。
1年後にやっぱあんま好きじゃないなって思うかもしれず。





どうなるかはまたそのときのお楽しみってことで。






でもひとつ気に入ったとこがあったわ。

ゆののパートで



甘えてみた
強がってた
ありのままのボクでいられる





この「り」の発音がスキ(笑)
発音マニア。



べつにJJの歌い出しがいやなんではありませんよ。
なんかJJの声かわいらしですよね。
あらためまして”SHINE”のことなど_f0113094_23202567.jpg

by komilikeyou | 2007-09-04 23:24 | 東方神起