人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

イケメンフードファイターねえ、、、

きょうのお昼は温かいラーメン食べますた~

あんまり汗が出なかった!!
秋になったんだ♪

お昼ごはんが冷たいものから温かいものへ。
季節の移り変わりを一番感じるときかもしれんねー

・・・・・・
土曜日の夕方5:00から日テレで”GOOD LOOKIN’ CLUB”という
なんかその、顔がいい人を集めてやってるイヤミな番組があるんですが。
(興味があればどーぞ→GOOD LOOKIN’ CLUB

きのうたまたま見てたら
イケメンフードファイターっつー人が出てまして。
6kgのカレーとか食べてましたけど。


でもねー、たいしてイケメンじゃないんすよねーーーー(´ー`)┌フッ



そこでふと思たんですが、ほんとのイケメンフードファイターに心当たりがあるなと。




ね、イケメンっしょ。
イケメンフードファイターねえ、、、_f0113094_18284044.jpg

6kgのカレーくらい余裕でいけるんちゃうか~
最近は時間がないから3食です。とかわけのわからんことを言うてるくらいだし~~







・・・・あ!フードファイターじゃなかったなっΣ(・口・)






きょうアプされてるビギステは、(笑いの)涙なしでは聴けませんなっ
Bigaestation

今回のポインツ。

1.JJの天然vsゆのの天然(その1)
JJいわく、韓国人向けのお土産は富士山がよいと。韓国にないからと。
それを受けてゆのが言うた言葉はっ

持って行くのがちょっと大変ですね。エヘ


・・・・・・・・・言うことはそれだけかっ


2.JJの天然vsゆのの天然(その2)
JJいわく、ボクとゆのとゆちょんは”たまご”で話してますと。
それを受けてゆのが言うた言葉はっ


タメ語ですね。アハハ



・・・・・・・ツッコミはっ?!!



JJのボケをさらっと受け流すゆのは、ああ見えてあんがい大物かもしれん(*'へ'*)ンー

ただの慣れか(笑)


3.それにくらべてミッキは
「一番低い声と高い声で自己紹介してください」というおもろいリクエストに答える3人。
最初JJが一番にやろうとしたがミッキが、ボクが先にやると。


最後はオトさないといけないという笑いのルールをちゃんとわかっていて
お兄ちゃんよろしくね。とJJに押し付けて逃げるミッキ・・・・・・・・・・・・・・



d(>_< )Good!!



ひゅーひゅーーかっこいいぜ、ミッキっ
イケメンフードファイターねえ、、、_f0113094_19291497.jpg



でも、ちゃんとJJでオチていた。
ミッキの判断は正しい(笑)
by komilikeyou | 2007-09-02 19:39 | 東方神起