Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

テレ朝ch ”Are U Ready?”

歌ってるSE7ENはほんとにかっちょいいなっ

というコンセプトできょうはホメ殺ししたいと思いまつ。
言うときますけど、こんなことはめったにありませんよー(-_☆)
ワタスのポリシーは”ツッコミこそ愛”ですから。


それではスタート。

Believeはなんていい歌なんだろうか~~~~~
f0113094_18252061.jpg

I love you, ECHOsも~~~~~~~
f0113094_18261112.jpg

手元がステキだのー
f0113094_18265195.jpg

指先まで完璧に決まってる
f0113094_18271531.jpg

おねいさんもうっとりだが、ワタスもうっとりい
f0113094_18273659.jpg

ぽごしぽ~
f0113094_18483798.jpg









・・・・・・・・・・・やっぱこんなまじめな?のには耐えられんっ

ここだけはツッコましてくれ。


いつも”ずぶん”で言っててはずかしー、とな(*`ー´)イヒッ
f0113094_18373988.jpg

f0113094_18375641.jpg




薄いブラウス(笑)から透けて見えるムンシンに萌えるう
f0113094_18403133.jpg

腕太っ
f0113094_18445759.jpg

このへんの角度から見たセヴンがかなり好み
f0113094_1846657.jpg

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)
f0113094_18481295.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-09-01 18:56 | SE7EN