人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

行き当たりばったりで台湾へ。

余談ですが。

100円ショップにいくとついあれもこれもとムダなもの買っちゃいません?
たまにしか行かないけど、なんか目的のものだけ買って帰るのも
つまんない気がして~
ウロウロして、余計なもの買っちゃうのね。

そこで、きょうのおまけ買い。

ミッキのモノ入れ。
そして、ミッキ(with チーム西部警察のみなさん)inミッキ。
行き当たりばったりで台湾へ。_f0113094_22531197.jpg


だれか西部警察のDVDプレゼントしたったかなー?爆





ところで、TVXQコンサ@台湾に行くことにしますた。
きのう決めて、いきおいでぜんぶ手配しちゃいますた。あとは行くばかりー。



台湾コンサのこと知ってからええな~ええな~~~とずっと思てたんだけど、
よく考えたら行けないことないなと。


だってなんつっても台湾だもの。


台湾ならちょろいちょろい(。 '3 ')ンフフ~ン♪
ひとりでぷら~~っと行っても没問題やもん。


ワタスはなにをためらってたんだろ。あはははは
あ、経済的な問題ね。そうねそうね(汗)
一生懸命働こう。



しかし。
こんなに簡単に海外行っちゃおうなんてことができるヤツになっちゃったんだー、ついに。

女の子はこんなにたくましくなんなくてもいいと思うけどね(。・w・。 )プッ


”O”のツアーやから。やっぱしチーム西部警察で。
行き当たりばったりで台湾へ。_f0113094_012783.jpg

セットリストはコリアとかわんないよね??
だったら”Rememver”聴けるかな。わくわく。

そこのセヴンペンの方、宮S OSTでTVXQの歌聴けますよう!(お知らせ)



さて。ビーフン食べるの楽しみ~~
by komilikeyou | 2007-09-01 00:03 | 東方神起