人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

dfsq 台湾で押印会(笑)

”押印会”てほんとにハンコ押す会だったのか・・・笑
dfsq 台湾で押印会(笑)_f0113094_2263432.jpg

こちら映像。
えいっとハンコを押してる姿がかわゆらしく~~(バッファに耐えてください)
cri online:东方神起抵达台湾 歌迷热情点燃会场(原文)

台湾では楽しいファンミだったみたい^^
ファッソン微妙やけどねっ(;゚∇゚)
dfsq 台湾で押印会(笑)_f0113094_225551.jpg


东方神起歌迷感谢会 无胸肌演唱会上没得露(原文)
俊秀用中文爆料Micky演唱会上是“爱哭鬼”,Micky急忙解释:“我是很容易受感动啦。”
シアたんがミッキのことを”愛哭鬼”(泣き虫って感じかな~)と言ったので
ミッキがあわてて「ボクは感激しやすいんです」と言い訳した、と。
ユスう~~~(笑)
有天”愛哭鬼”(ちゅーぶ映像)
中国語でゆちょんは”ようてぃえん”やねー。なんかかわゆっ

ファンミの質問コーナーでは、
チャミが「小さいときから親にも甘えたことない」とか言うたらしい。
ほんと男前やなー
dfsq 台湾で押印会(笑)_f0113094_2533445.jpg


こちらはじぇじゅが最初に台湾に来たときに食べた弁当が忘れられないとか
チャミが一日8食たべるってこととか、食べ物ネタ。
KIKIというお店でごはん食べたんだね。四川料理の店らしいですよ。
ごはん食べる時間あってよかったね~。基本的にみんな食いしん坊だもの。
東方神起來台 吃KIKI老媽配珍奶(原文)


見つめ合うゆんじぇ・・・・・(ΦωΦ)”thanks to”アカペラ。
完美合聲(ちゅーぶ映像)

でもゆのの髪型イヤっ><
その髪型でおリボンてイヤっ(笑)
dfsq 台湾で押印会(笑)_f0113094_2552215.jpg

じぇじゅはいつも美しいから~。大きい画像でね
dfsq 台湾で押印会(笑)_f0113094_2561458.jpg



ファンもマスコミも好意的に迎えてくれたようです。
笑顔もいっぱい見られて~。よかったよかった(*'ー'*)
by komilikeyou | 2007-08-25 01:57 | 東方神起