人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ああ!よかったね~、セヴン

とってつけたようで申し訳ないんですが、、

Mnet 20's Choice 人気歌手賞受賞おめでとー、SE7EN!


遅っ
いやいや、TVXQネタを書いたらすっかり満足してもーて(;゚∇゚)


ムラのある愛情表現でほんとミアネヨ~~~


受賞式に出てないのは残念だけど、でも、出なくてもよかったんちゃう?
だってー、へんなベルト巻かれてたしーー、水着のおねいちゃんに抱きつかれたりーーー
オーディエンスも水着やしーーーーー

なんか奇妙な受賞式(笑)


IVYちゃんと一緒に受賞したから
ああ!よかったね~、セヴン_f0113094_04725100.jpg



愛情表現にはムラがあるけど、愛情はいつでもたっぷり持ってますよう。

セヴンの音楽に出会ってから半年くらいだけど、ほぼ毎日歌聴いてます。


だって、セヴンの歌ダイスキなんだもーん(*'-'*)♪
by komilikeyou | 2007-08-23 00:54 | SE7EN