人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

thsk ラジオネタ

きのうのFM AICHIの記事ですが~。
中日スポーツ:東方神起「わやだがや」 トークライブで名古屋弁連発

-記事より抜粋-
5人はさわやかな白のスーツで登場し、流ちょうな日本語でファッションやインテリアについてのトークを展開。ユチョン(21)がこの日覚えたばかりの名古屋弁で「わやだがや!!」(台無しになった)を連発するなど、ご当地ネタでも笑わせた。

 ジュンス(20)は「ヒラメがひらめいた!!」など、日本仕込みのオヤジギャグを次々に披露。チャンミン(19)に「分かりづらい」とダメ出しされつつ「お気に入りのオヤジは」と解説を始めると、ジェジュン(21)が「オヤジがお気に入りですか!!」とイスから転げ落ちながら大ウケしていた。

 9月19日には13枚目のシングル「SHINE/Ride on」を発売予定で、ユンホ(21)が「フェイク(崩して歌う)がいっぱいあって、魅力的。秋にピッタリの曲です」とPR。最後は5人で「君と一緒にいたい」と韓国語でキメてファンを喜ばせた。


たった一言ににじみ出るチャミの毒・・・・・・そんなチャミがスキですよう(゚∀゚*)ウヒャヒャ

ゆのはまたこんなんをまとめようとがんばってたんでしょうかね~
自称まじめなリーダーも大変ですなっ


だいたいゆのはナチュラルボケの自称リーダーやし。
、、、ユンジェは天然どおし惹かれ合うものがあるんちゃうかな。プッ

ごくふつーのいい子に見えますが(笑)
thsk ラジオネタ_f0113094_23542026.jpg




Bigeastation

短いなかにも力関係がはっきりくっきり現れてるますな。

長男1じぇじゅvs末っ子チャミは圧倒的にチャミの勝ち。
チャミはなんてったって最強だからね。

しかしそんな最強チャミをギブアップさせたのは長男2ゆのの
ぽや~~~んとした無邪気攻撃。
スゴイのは本人は笑わそうなんてちーとも思てないところ(爆)


萌えポはこちら!

チャミの「ゆのは顔がちっちゃい!」に「ありがとチャンミン^^」
とかわゆ~~~く答えるゆの・・・・・・(ΦωΦ)ムフフ



”自分ダイスキ”じぇじゅの「自分の上唇がよい~」発言を
「赤くて美しい」とあっさり(でもないかっ)受け入れるゆの・・・・・・・・・・(ΦωΦ)ムフフフフフフ




そして大爆笑名場面は。

ゆ「そろそろお別れの時間となりました」
JJ「イヤですっ」
ゆ「はいわかりました。この番組では、、、」

じぇじゅ、相手にされてへん、、(゚ーÅ)


ちょと上向きなんだよねー、上唇。ちゅーしたいか、、、そうか、、、、、、、、、、、、
thsk ラジオネタ_f0113094_2347168.jpg

しゅるるっと通ったゆのの鼻筋。
thsk ラジオネタ_f0113094_2355028.jpg



キミ達ほんとにおもろいな~(笑)
by komilikeyou | 2007-08-21 23:58 | 東方神起