人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

こちらはヘビィスケジュール 東方神起

中華サイトでもけっこう拾えますね、東方神起ネタ。

22日・23日と訪台するのですって。
stars.udn.com:10月登台開唱 東方神起後天來熱場

10月5・6日に台北中山サッカー場でコンサをするんだけど、
その前にファンに挨拶に来る。てな内容で。
22日に台湾着、23日に記者会見とサイン会?(捺印会って?)。


ということは、今週の彼らのスケジュールは

20日/日本→21日/韓国→22日・23日/台湾→25日~/日本

ってことだねー(・o・)

なまじ近いもんだから、ちょっとくらいタイトでもええやろ!感ありあり(笑)


若さで乗り切れ。な。


こちら台湾オフィから。昨年のメッセ映像ですが。
東方神起.中文官方網站:『 訪華訪談內容 』
1:23あたりに大爆笑シーンがっ

ま、詳しくはわかんないんですが(をいっ)
どーやら「小籠包」の小(xiao)とxiahをかけて、じぇじゅがなんかおもろいことを
言うた、つもりらしい。
(しかも小籠包の話はとっくに終わってる)

しかしたぶんあまりにくだらなかったんでしょーねー。
ユスには大うけだけども、チャミゆのは失笑と、、、ヽ( ´ー)ノフッ


じぇじゅ、思いつきでなんか言わないほうがいいよ(爆)
こちらはヘビィスケジュール 東方神起_f0113094_049538.jpg

一番お兄ちゃんなのに。
だまってりゃ美しい人なのに。歌ってりゃめっさステキなのに。

その天然さはワタスの許容範囲をはるかに超えている。
by komilikeyou | 2007-08-21 00:59 | 東方神起