人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

10・24 Are U Ready?

きょうはお昼にキムチチャーハン作りました。

休み中まともに昼ごはん食べたことなかったんすけど、もう休みも終わりやし
いつもよりやや涼しい気がしたので料理とかいけるかなと思て。

7がキムチチャーハン作るときにバターを入れてたような気がしたので
入れてみました。
うん、ちょとマイルドになった感じ。

7のはツナとハムと、、、、あとなんだっけ?
ワタスはベーコン、卵、しらす(大好物っ)。は、ネギ忘れてる!ショック

卵炒めすぎ&しらすでぼそぼそした食感ですたけど、まーまーおいしかったです~
あしたからまともな人間に戻ります~~

・・・・・
LSJでも出ましたね。けっこう対応早めじゃね?(笑)
10・24 Are U Ready?_f0113094_22333770.jpg

SE7EN興奮の幕張公演がDVDに!
さらになんと!LIVE DVDでは稀なデジタルハイビジョン撮影!
音声も5.1ch!臨場感そのままにあなたのお部屋が"7rhythm"に包まれる!!!


10月24日(水)発売!
\5,980-(tax in)
約120分収録予定
COBU-777、COBU-778(2枚組)”

だそーですよーん(*'ω')♪

あ!120分収録て、カットしてんのっ?!
えー、やだやだーーーー

あれやこれやとにかくぜんぶカットなしで見してくれよう~~
編集とかしないほうが仕事が減っていいっしょ?ねえ?


いまテレ朝chで濃縮版放送中やね。
ワタスはいつもらえるかなー
よい子で待ってよ。('-'。)(。'-')。ワクワク



それにしても実に惜しい・・・
あと1週間早く発売してくれたら、すごい楽しいことになったのにいいい
by komilikeyou | 2007-08-19 22:45 | SE7EN