Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

SE7EN、久々の来日で裸の付き合い!?

きのうは夜になってもぜんぜん気温が下がらず、、、(x_x;)
アイスノンして寝ました。

熱が出たときには使ったことありませんが(熱を出さないから)
寝苦しい夜にはよくやります、アイスノン枕。
お手軽でよいですよ。オススメ。

んでも朝からあちーのでもう起きてます。

・・・・・
あちーときにはむしろあちーものを取って、汗をかいたほうがいいんですよね~
というわけで、いろいろ妄想して汗がにじむBARKSインタ

つか、ありのままの自分が「意外に」スキ。じゃなくて「もちろん」スキ、だろ?
日本語まだまだだな(´ー`)┌フッ
f0113094_802523.jpg

温泉じゃなくて銭湯行ったの?富士山描いてあるとこ?ふえーー。
むんしんは・・・・ちっさいからだいじょぶだったかっ(笑)

バスタオル一丁(重要ポインツ)で牛乳飲んだかな~
銭湯で牛乳、、、ジャパニーズカルチャーの極みやね。



このインタビュー、セヴンの胸元が気になる。

だって、おっぱいがおっきいんだも、、、、、
f0113094_8252513.jpg

Tシャツのうえからでもはっきりわかる巨乳ぶり。
しかも寄せて上げてない。チッ
[PR]
by komilikeyou | 2007-08-16 08:31 | SE7EN