Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

ゆのたん・・くだらないお話

きのう夜中にちょとTVをつけてザッピングしてたときのこと。

テレ東でマンガやってまして、おお、えっちなマンガか?と見てたら
画面の男の子が叫びました。

ゆのーっっって。

、、、(o_ _)ノ彡ギャハハハハハっ


キスダムというマニアな匂いがするアニメですた。
残念ながら、えっちな内容ではありません。チェッ

こちらがゆの(由乃)たん。
f0113094_0335535.jpg

ゆのたんは二人の男に愛されてるんです。モテモテなの。
きのうはゆのたんをめぐってその男たちがバトルをくりひろげてました(゚o゚*)ワオッ


放送中、ゆのゆのゆのゆのゆのゆのとうるさいくらいにゆの連発。
ゆのペンにゃちょと見過ごせないねっ


作った人もこんなヤツが見とるとは思てもみんだろな~ぷくくく

ね、ゆの。
f0113094_0471151.jpg

[PR]
by komilikeyou | 2007-08-16 00:48 | weblog