人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

東方神起@新宿駅構内

東京ドームに行く前にいろいろお買い物とかしたくて。

でも、真昼間に街をうろついたりしたら命にかかわるのではないかっ?と思われ、、
なんとか新宿駅周辺ですまそうと駅構内をうろちょろうろちょろ。

そしたらどこにいるのかわからなかったとーほーしんきに出会いましたよ~
ついてるう。

ゆの。
東方神起@新宿駅構内_f0113094_02207.jpg


しかしコレ、写真撮るのなかなかたいへんで。

動く看板?だったのですよー。一定の時間で写真がくるくる変わるの。
カメラ構えて、変わった瞬間に撮って、また次に備える。のくりかえし。
しかも動きあり、なしの2パターン×5人の計10パターンのサジンが(あとジャケ写)
柱ごとに分散してるもんだから、誰を撮ったんだか撮ってないんだか、、

暑さのせいで半分くらい溶けてる脳みそをフル回転して全部撮ってきますた!(・◇・)ゞ

この情熱をなにかほかのものに有効利用したらどうだろうか~~~~、ワタス。




ちゃんみん。
東方神起@新宿駅構内_f0113094_01359100.jpg

じぇじゅ。
東方神起@新宿駅構内_f0113094_0141980.jpg

ゆちょに。
東方神起@新宿駅構内_f0113094_0143797.jpg

しあ。
東方神起@新宿駅構内_f0113094_0145358.jpg


東口のほうでしたね。。。だったよな?(方向音痴)
by komilikeyou | 2007-08-16 00:21 | 東方神起