人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

FACE in JAPAN プレミアムイベント 8/14

当たりチケットで行ってきましたよ~
朝鮮日報:「FACE」プレミアムイベント初日が東京ドームで開催

オム・テウンしがとてもステキでー。すっかり惚れてしまった(v_v。)
とてもキュートな人なのねん。
最初の挨拶で「どおもー!」て言うてた(笑)

いま、”ワタシの結婚したい人NO1”の座をジニさまと激しく争っている。。。
(本人の意思は無視)
FACE in JAPAN プレミアムイベント 8/14_f0113094_22565227.jpg

一刻もはやく「魔王」が見たいっ


カンちゃん(KANGTA)の歌は生で聴くとよかった。
ヴァネ&カンのときには声も歌い方もいまいちスキじゃないなーと思てたんだけどね。
ステージングもかっこええしね。
なんか得した気分だったわ。


さてとーほーしんきですが。
「Summer Dream」「High time」「”O ”-正・反・合-」
というめっさアップな歌でどわーっと派手に盛り上げて、ひゅるるっと去ってゆきました。

曲数が限られているイベントではだいたい代表曲を歌うものだと思うので、
この選曲はけっこう意外。一曲目は置いといて。
元気いっぱいでダンサブルな5人を見せようとしたんですかねー?
この選曲をしたスタッフに興味があります(笑)

あ、”O”は好みなので、うれしかったですよう^^
5人がめちゃ踊ってるのを見るのがとてもスキ。


行く前にオペラグラスのちょっとよいのを買っていきましたが、
またゆのばかり見てますた。エヘ
ゆののすらりとしたスタイルと小顔を中心に。
ほんとに顔ちっちぇーなー。
でも、ジェジュも見た。美しいキンパを。

ワタスはまだまだオペラグラス使いになれておらず~。
あんな短い時間では5人見るのは無理っ
さらに修行をつみまするるるる

FACE in JAPAN プレミアムイベント 8/14_f0113094_23232786.jpg

写真ダメだのOKだのともめたそうですな。
Jじゃないんだから、ケチケチすんなよー(毒)


ゆのは髪が長めなんですな、いま。いいです。いいですようっd(゚-^*)グッ
by komilikeyou | 2007-08-15 23:33 | 東方神起