人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dream asia

waybacktoa.exblog.jp
ブログトップ

いまさらながら、HEY!×3

ワタシ、豆乳がダイスキなんですよ。一日一本200mlパック飲みます。
ナニ味でもいいですけど、一番スキなのは成分無調整のとーふ味のやつ。

で、たまたま飲まなかった日の夜、豆乳探す夢見ました(爆)
冷蔵庫開けて、ないなーとかやってる夢。

どんだけ豆乳LOVEやねん、、

・・・・・・・
そんな豆乳と同じくらい、いまお気に入りの5人組ですがー、
いまさらHEY×3 キャプてみました。

ぱっと見キレイなん、上にあげとこ。

こりゃMVの映像ですな。ゆの、テカッて光ってるう
いまさらながら、HEY!×3_f0113094_22142779.jpg

いまさらながら、HEY!×3_f0113094_22144477.jpg

ジェジュは金髪がよいですね~
金髪が似合うアジア人はいねえ、と思てましたが、いたね(笑)



爆笑シリーズ(゚▽゚*)ノ彡ウキャキャキャキャキャッ
いまさらながら、HEY!×3_f0113094_22193665.jpg

リアクションがでかさは芸人としての基本。
いまさらながら、HEY!×3_f0113094_22195533.jpg

よこしまなワタスとしちゃ、こういうショットは大歓迎。美しい兄組。ウフッ
いまさらながら、HEY!×3_f0113094_22245318.jpg


ほんとにほんとによかったな~*'ー'*
いまさらながら、HEY!×3_f0113094_2226108.jpg



ジェジュがキレイかったもんで、ジェジュばっかになってもーたわ。ハハハ



おまけ
いまさらながら、HEY!×3_f0113094_22323676.jpg

これは小学生男子に絶大な人気を誇っているゾロリ・・・
そうじゃないかと思てたけどやっぱり小学生だったか、ジュンス
by komilikeyou | 2007-08-13 22:37 | 東方神起